60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

知りたい下着事情

寒くなりましたね。

よく母が下着、パンツの上にはくズロース?というものをはいていました。

モモヒキの短い女性版とでも言いますか、、、


以前はしっかりおたか〜い矯正下着、

ガードルをしっかりつけていたというのに、

コロナ禍を言い訳にすっかりユルユル気分になり、ガードルなしのパンツにストッキング生活。

定年になったらストッキングなんてはかない気がします。


寒くなってきて、今日、母のはいていたズロース?と買ってみました。

丈が三分とか七分とかありましたが、

あまり短いと寒いだろうし、長いとスカートから見えそうだし、、、

結局五分の二枚組を購入、柔らかそうです。

本当に一気にもうおばさんよね。

おばさんだけど、、、


皆さんどんな感じなんだろう?

なんだか友人には聞きづらい、、、

知られなくない下着。

以前はセクシーな下着を知られたくなかったというのにね。


寒さにはかなわないし、冷えは大敵、

と思いますが、少し気分は下がります。

お天気も悪いし、、、

こんなこと思う私は幼稚なんでしょうか?