60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ハロウィンと50代のファッション

Happy Halloween!🎃

ムスメがケーキを買って来て。

お花も。

ダリヤは私のイメージなんだそうです。

そういえば、好きな色を聞かれる時に時々、

「赤が好きでしょう?」と言われます。

暖色はそう好きでもないのですが、、、


そういえば、還暦といえば赤?

赤いちゃんちゃんこなんて絶対着たくありますん。

どうせなら、赤い振袖くらいにします(笑)


これから出来れば原色が綺麗に映えるシニアになりたいもの。

白髪に赤いドレス。なんて素敵かも?

若い人から見れば婆さんなんでしょうが、

まだ完成な婆さんになっていない気がして、

お洒落も中途半端な感じになっています。

50代終わりのファッション、難しい。

変に若作りしたくはないし、、、