60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

リザーブ席にトライ!

今日の映画予約、恥ずかしながらインターネット初予約です。

昨日から大丈夫かな?とドキドキ。

パソコン上では無事予約できているようですが、果たして映画館では上手く行くのか?

なんだかモタモタして行列が出来たらどうしましょ、としっかり画面操作の紙をプリントアウトして予習してから(笑)

結果、大丈夫でした。ふー。

心配しましたけど無事間に合って本当、良かったー。

確かに簡単なんでしょうけどね。

これからのシニア世代は苦手といわず活用していかないと買い物ひとつ出来なくなりそうですからトライしていかないと。

なるべく子供に聞かずにね。

帰り大福を買ってきました。

いやはや。