60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

また集まりたい

zoom会議、、、


最後に「やはりこれだけじゃ物足りないね、

またプライベートでも集まりたいね。」

との一言に一同頷き。


今まではこの時期に出張もありましたが、

もうずっと中止です。

遠方だと確かに楽に思うこともあります。

わざわざ出かけいたのはなんだったのか?

確かにただ言葉だけの説明会なら、

リモートで十分かもしれません。

コロナ禍が落ちついてもリモートで済むなら

その方が良い。


でも今日はいつもの気のおけない方々だったので、少々名残惜しい、、、

何の気兼ねなく集まれる日が来るのか?わかりませをんが楽しみにしています。