60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

懐かしのシロツメグサ

久しぶりにヨガに行ってきました。

帰りにシロツメグサを見つけ、子供の頃、良く冠を作っていたことを思い出しました。

四葉のクローバーも必死に探したなぁ。

見つけた記憶がないけれど、、、


ヨガの皆さんは、先生はじめ感じ良い方ばかり。

余計なことを言わず、それでいて親切でサッパリしていらっしゃるから、気持ちよく通っています。

ただ行くまでが、、、

なーんか行きたくないのです。理由はないんですけどね。

行ったら、凄く行って良かった〜となるのに。

とても気分良くなるのです。