60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ムスメの幸せ

ムスメが昨夜帰って来ました。

ウキウキの週末。

買っておいたナッツのチョコレートタルト。

ムスメの大好物です。

ダイエットはムスメに内緒なので、、、

何とか誤魔化しながら少しだけは食します。


沢山話して沢山笑って、、、

本当に楽しい。

今日は友達のところへ行きました。

ずっと一緒にいたかったけど、

そこは見せずに。

なかなか一緒の時間は少ないからせめて帰って来た時くらいは好きにさせてあげたいと思っています。


やはりそれで良いんだろうな。

こんな面倒くさい私には。

これからも程よい距離で仲良くしていくのが自分に合っている気がします。

それがムスメの幸せかもしれませんし。