60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

暑さの原因

やたら汗をかいていた今日。

そりゃ確かに暑い日だったけれど、、、

お風呂に入るときに気がつきました、

もしかして下着のせい???


胸をしっかり包み込むタイプのブラジャー。

4枚新調したのです。

今日は上から3番のパープルグレー。

脇も幅広でアンダーバスト下の方までガッツリサポートしてくれます。

後ろサイズお直し無料も嬉しい。

まだ痩せる予定なので、、、

まぁ痩せればカップも変更しなきゃですけどね。

このサポートが結構汗かきの原因だったのかも、

と思った次第です。


ボーナス時期に、パジャマと下着を新調します。

今年は薄いモモヒキが思いがけなく、冷えをとってくれると知り買ってよかったので、また購入していこうと思います。

下着はやはりいつも綺麗で新しいものをこまめに変えたいもの。

ただこのしっかりしたブラは真夏は暑い、、、


以前、矯正下着を使用していた時も、汗をかきかきガードル履いてました、、、

あの時のボディスーツを着ていたことを考えると、ブラだけでもう十分かな。