60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

身も心も気持ちよく

昨日ハイパーナイフへ行ってから、

筋肉のなさを指摘され、昨日は帰宅後4キロほどジョギングしました。

なんだか疲れて珍しく昼寝をしたら、夜眠れず、、、

今朝はグダグダし、昼に食料の買い出しに行き、午後からヨガでした

この教室は本当にいつも感じの良い方ばかりで、、、

余計なこと、検索するようなことはなく、

とはいえご親切で、とても良い距離感なんです。

先生の穏やかなお人柄もあり、安らげる時間を過ごしています。


ほんのちょっとしたお土産やお裾分けがあったりして、ヨガのあと軽くお話して帰りますが、これもまた楽しくて、、、


毎回行けませんが細く長く続けていきたいです。


いただきものの柿です。