60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

孤独感よ、カモーン!

今日から仕事始めの皆さま、ご苦労さまです。

私はまだお休みです。


ムスメもまた行ってしまい(何となく帰ったとは言いたくない感じです)、昨夜はお通夜状態?

やはり沈んでしまいました。

まだまだだわ〜私。


逃れよう逃れようとしている孤独感。

今年は来るならいらっしゃい!カモーン!という心構えでいようと思います。

まずは気持ちから、、、

感情はやってくるのだから、受け止めていくしかないものね。

ムスメが元気で(だいぶ疲れていましたが)自分の道を進んでいるのですから、もうそれで十分。