60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

願っていた日曜の夜

4月から毎週、どうか悪いことが起こりませんように。と願っていた日曜の夜。

そして、羨ましい。こんな関係性。

心配しながら、見守りながら、憧れながら観ていました。

「日曜の夜ぐらいは、、、」最終回です。

カフェオープンから、じわぁと涙が出ました。

エレコミのお二人や鬼奴の猫田さんがなんとも優しい。

また色々とはあるでしょうが、それでも辛そうだった皆んなが、今、笑顔です。


日曜の夜ぐらい、楽に深呼吸出来ていますか?

私は以前に比べたらだいぶ楽になってきたように思いますが、それでも心底からの深呼吸に辿り着いてはいない気がします。


朝市で花屋さんに「素敵な菊ですね」て話したら「嬉しい!」と包んでくれました。

伊藤若冲の絵に出てきそうな菊です。

いただいて、こちらも嬉しい!でした。