60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

やはり週休3日が良いなぁ

昨日は仕事帰り、クライアント先の方とプライベートなお食事に誘われて行ってきました。

基本、個人的には出かけないようにしたいと考えていますが、そろそろ次のプロジェクトへ移行する予定なので、まぁいいかと。


月曜、明日行けばお休みだ!と思い、

火曜、明日は休みだ!と思い、

木曜、金曜は月火と同じ感じ。


やはり週4日勤務が良いなぁ。

肉体的にも精神的にもね。


と、なると正職ではなくなるわけで、、、

この水曜日一日のために一気に給与は変わるわけで、、、


本当、悩ましいわ。


日中、カレーを食べに行きました。

美味しかった。

やはり中日休みはいいなぁ。

あ、正職じゃなくなると、外食も控えなきゃね。