60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

痛くない?

婦人科健診、、、

痛くて本当に嫌です。

何とかならないものか?

しかし!

友人が「全然痛くないわよ」って、、、

本当にぃ???


私、元々痛がりなのか?凄く痛くてしばらく痛みが続きます。

思えば、妊婦健診の内診からいつも痛がっていました。

力を抜いて、と言われますが、やはり力が入っているんでしょうね。

怒られたこともしばしば、、、


職場の妊婦さん。

二人目だそうです。

「もっと痛くなるはず、と思っているうちに生まれちゃって。なんだこれくらいなら大丈夫って思いました」ですって!


本当に羨ましい、、、


健診後のお楽しみオムライス、、、