60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

しゃべり疲れた一日

母と姉、ムスメとの四人女子会。

ランチはお寿司さんへ。

セットで注文しましたが、

やはり好きなネタも食べたくなり追加、、、

鯛、小肌、鉄火巻き、美味しくてお腹いっぱいです。


近くでバザーがあり顔を出して楽しんでからのカフェタイム。

歩き疲れて一休みです。


今日もたくさんおしゃべりしました。

ムスメも元気そうでしたので安心しました。


明日は選挙です。

ムスメは絶対に行く!と熱弁をふるっていました。

母にも、

「これからの若者のことを良く考えて投票して!」と。

まぁ言われなくとも母は毎回必ず選挙に行きますし、すでに候補者も決めている様子です。


女四人集まると話題もあちこち飛んで飛んで、、、

しゃべり疲れた一日でした。