60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

幸せな朝食

都道府県民割。

近くのビジネスホテルも参加しているらしく、

気になっていました。

大浴場があるとかで、、、

まぁ朝ごはんつきで3500円。

週末ふたり仕事帰りに行ってみようかと。

ピラティスを終え、19時チェックイン。

夕食はバナナ一本にして、まず入浴。

部屋のトイレカーテン引きバスではないのが嬉しい。

男性風呂は広く眺めも良いらしいが、

こちらは窓なし。

女子は仕方ないわね。駅前ど真ん中だもの。

うーん、気持ち良い。

仕事終わりの解放感たるや。

マッサージ呼びたかったけど、

部屋に来てもらうのも少し躊躇し断念。

のんびりして、

就寝前にひとっ風呂。

柔らかい温泉に癒される。

ベットの固さ、枕の高さもちょうど良い。

ぐっすり眠り朝風呂でスッキリ。

そしておまちかの朝ごはん。

朝はしっかり食べます。

ご飯、パンはなしで、、、

さらに再入浴。

もう少しゆっくりして帰ります。