60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

まだまだパワフルに

仕事で午前中外出しましたが、会場まで片道30分、ひたすら徒歩。

最近はとにかく歩くようにしています。

炎天下何度タクシーを捕まえようと思ったことか。

午後からは休みにしてありましたので、

汗だくでシャワーを浴びて美容院へ。

カラー&ヘッドスパ&トリートメント。

気持ち良いです。

その後はお顔剃りへ。

冷房の効いた部屋での、熱い蒸しタオル。

なんと気持ち良いことよ。


エステでハイパーナイフの施術を受け、

ピラティスへ。

スクワットがキツい〜。


クタクタで週末ホテル。

大浴場ですっかりリラックス。


やはり私は動いていた方がいい。

まだまだ60代もパワフルに行こう!

そう思ったのでした。