60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

キャンディーズ!

何気なくTVをつけたら、

NHKで「キャンディーズ」のファイルコンサートが放映されていました。

結構、歌詞を覚えていて、歌える歌える歌えます笑

中学生の頃だったかな?

見ていたら、何故か涙が、、、

あの頃を思い出したら何だか泣きたくなりました。


綺麗で可愛かったお姉さんたち。

スーちゃんは、先に虹の彼方へ旅立ってしまいました。


中学生の私は、自分の将来に対して特に大きな夢や目標もなく、無難にずっとフルタイムで働いてきました。


60からはどんな人生になるのかなぁ。

「幸せでした!」と言えるよう、日々を大切にしていこうと思います。