60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

シャネルのルージュ

限定のシャネルのルージュ。

どうしても欲しくて、、、

やはり気分が上がります。

口紅も最後まで使い切ることはないのですが。

今までのメイク用品を断捨離して、

好きなものだけを大切に使いたい。

物を大事にすることは、

自分を大事にすることじゃないかしら?

と考えるようになり、

使うもの一つ一つを見直しています。


下着も4組だけにして、

少し古くなったら処分処分。

秋冬物も大体4パターンを着回しにしようと

思っています。


まだなかなか靴やバッグ、コートはなかなか

処分出来ずにいますが、

これから少しずつ、、、


ライオンマークが可愛いです。