60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

RRRに元気をもらう

大スペクタルシネマ「RRR」

インド映画にパワーをもらいました。

ピカデリーは音響良いですね、迫力満点でした。

とにかく不死身。

不死身って凄いことです。

一貫の終わりを何回味わうの?って感じですが、考えたら、結構私ながらにも一貫の終わりと思うことが何回かありました。

でも、、、

絶望的になっても、またこうして生きています。

病気もね、まだトドメは刺されていませんし。

明日も元気に生きて行こう。

一貫の終わりでも、また立ちあがろう。


R凛として

R利発に

Rリカバリーする

私のRRRです。