60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

餃子とインドと海外旅行

昨日は餃子が食べたくて、映画の前に立ち寄りました。

満足です。

海老やイカも食べました。

杏仁豆腐はクリームチーズみたいで美味しい。


インドは行ったことありません。

インド映画のパワーに、すっかり魅了されましたが、行くには相当エネルギーが必要な気がします。

タフじゃないと圧倒されそう。

以前から、インドへ行った話を聞くと、それだけで「凄い!!」と思ってしまい、見直します。

本当に未知の世界、、、

憧れますが、私にはいざ行くには相当の覚悟が必要です。


そういえば、定年になる前というか60歳になったらしたいことの中に海外旅行か留学がありました。

コロナもあったり、退職翌日入職だったこともありたち消えてしまいましたが、もう一度くらいまた海外旅行に行けるでしょうか?

東京で餃子を食べ、インド映画を見た夜にそんなことを思った春の一夜です。