60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

おはぎと悩めるカラー問題

おはぎが食べたくなり、

「おかめ」に行きました。

行列だったので、お店に入らずおはぎだけ買いました。

春らしい、さくら。

可愛いです。


そして、ちょっと寄り道。

1,000円均一。

黒と白を買いました。

以前、パープルを一枚買い、着心地が良かったので、追加です。

薄手だけれど、長袖なので真夏以外結構重宝します。


そして、スカートも。

モスグリーンも良かったのですか、くすんだ感じだったので、、、

明るいスカート、ウキウキします。


くすんだ女はくすんだ色はさける?

こんな色はよけいにくすませる?

うーむ、どちらなんだろうか?

カラー診断は何度かしましたが、

あまり変わり映えしなくて。


透明感がないものだから、

いつも悩んでしまいます、、、