60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

梅見も終わり

暖かい日が続きます。

梅はすっかり見頃を過ぎました。

二週間前がピークだったそうです。


それでもまだ遅咲きも、、、

可愛らしく残っています。


明日からマスクは自己判断。

私はしばらく続ける予定です。

つけたりつけなかったりすると、

つけたい時にうっかり忘れてしまいそうです。


今年に入って結構行動的になりました。

今日もランチやコンサートに出かけましたが、

やはりウキウキします。

出かける機会があると、

やはり洋服やアクセサリー、靴も欲しくなりますが、

なんといってもスーツを新調したいです。

リュックも欲しいけれど、なかなか良いものが見つかりません。

無理に新しくしなくとも良いけれど、

新しい職場なんてもう最後だと思うので、

キチンと揃えたくて。


桜が咲く頃、新人一年生です。

あ、でも今年は早いから三月中に咲くみたいですね。