60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

退社と入社の間で

新しいミッションは明日来ますが、

今日はゆっくり出来ました。

ゆっくりといってもやることはあり、、、

退社した際にいただいたものをまとめたり、お礼状書きに追われていました。

とはいえ、勤務することに比べたらそうたいしたことではありませんが、リズムがつかめなくて少々疲れました。

何とか書き終え、郵便局へ行った帰り道まだ桜が咲いていました。

平日の昼間にお花見、、、

したことあったかな?


退職時にご挨拶出来なかった方からメッセージが届きました。

奥さまからもいただき、とても長文の温かいものでした。

嬉しいですね。


明日、入社した職場からミッションが届きます。

ただちょっと体調が良くないので不安です。

環境の変化は想像以上にストレスかもしれません。