60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

土日は家事をしない

4月から平日自由な時間を持つことになって嬉しい。

ちょっと銀行へ行く、あ、そうだと買い物に行く、あらこんなところに知らない花が、、、みんな明るい昼間に出来ております。

何だかまだ慣れませんが、平日の昼間、家にいたり外に出たりしている不思議な感覚。


掃除洗濯家事諸々は10時くらいに終わります。

今まで凄い勢いでやっていたんだけど。

土日にまとめたりしてたしなぁ。

ですから土日に予定が出来ると大変だったりしてその週はバタバタで、、、


今、仕事量が少ないので樂です。

こんな感じなら土日家事をしなくても大丈夫かな?

曜日感覚がはっきりしなくなりましたが、平日出かけて土日ゆっくりしよう。


昨日は山へ行ってきました。

久しぶりなので軽く登る程度、低山中の低山。