60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

こころ旅のお店

何気なく歩いていたら、

「火野正平さん 来店」とあり、思わず入ってしまいました。


中にはこんなものもあり、、、


カツ丼を食べてきました。

(写真撮り忘れました)


時々、日本各地をサイクリングしている様子を拝見しています。

お食事風景も和やかで、スタッフの方との雰囲気も垣間見えますが、実際に利用したお店に入るのは初めてです。


プレイボーイといえば、火野正平さんというイメージでした。

何だか母性本能をくすぐられる感じだからでしょうか?

別れた女性が悪く言わない、というのも優しいからなんでしょうね。


ムスメと一緒に、一度ライブに行ったことがあります。

歌もお上手で本当に魅力的でした。

昔のお話をされていた時に、

「そういえば、あの頃なんかやたら女性が寄ってきて、、、」と言っていました。

はにかんだ笑顔が本当にチャーミング!

この魅力、小娘にはわからないだろう、、、と思っていたら、

帰り道、

「モテるの、わかるわぁ!なんか眼が離せないっていうか、ほっとけないっていうか」とムスメが言うので少し驚きましたが。


同じお店で、少し身近に感じられて嬉しく思いました。