60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

色々ありましたが、、、

転職してもうすぐ一年になります。

今携わっているクライアントのボスと話す機会がありました。

来年、あるところと合併話が持ち上がっているとのこと。

良かったら、ウチの人間として関わって欲しい、という内容でした。


ずっと同じところで働いてきた私ですが、

まさかまた転職の話をいただけるとは思ってもいませんでした。

ただ不思議と今回は全く悩んではいません。

どうしようか、とは思いますが、

以前のように悩みに悩む、といった感じではないことに我ながら驚いています。

もう余生、といった感覚なのかな?



ずっと行列のパスタやさん。

やっと入れた。