60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

2月になりました。

退職まであと2ヶ月になりました。

きっとあっという間でしょう。

今は寒いけれど、季節は春になっていますね。


本日、しっかり引き留められました。

まぁ大抵はそうなのでしょうが。

有難い言葉を沢山いただき、ひたすら恐縮です。

本当に申し訳なく思います。

すでに来年度は、新しいプロジェクトも決まり、その部署で新たな管理職も用意してもらっていす。

でも、私はやはり新しい沖に出る。

そう何度も自分に言い聞かせなきゃ進めない。

大袈裟だけど人生最大の賭けです。

昨夜、相方はカツでした。