60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ついに来た退職の日

無事退職致しました。

転職が決まっているので、まだ仕事をやめるわけではありませんかはそう寂しい気持ちはなく、吹っ切れています。

もう私は進むしかないのです。


お花をいただき、

お心遣いも、、、

事情を知る上司から、「大変ならまた戻って来ても大丈夫なようにするから」と言っていただきました。有難いです。


たくさんの皆さんから玄関まで見送ってもらい、泣いてくれる人もいて、、、

さらにムスメが迎えに来てくれていました。


色々書きたいことがあるのですが、そう上手く書けません。


ただ幸せな退職の日でした。