60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

退職へのメッセージ

退職日のいただきものには、メッセージやお手紙が添えられていて、感激しました。

「しばらくゆっくりしてから、また一緒に働きたいです」なんて泣かせるじゃないですか。


何人かとLINE効果し、退職後もお付き合い出来そうです。

が、、、

今まで、職場の方々とプライベートなお付き合いは避けて来ました。

職場は友達を作る場所ではないので。

でもOB会に行ってみようかな?

という気も出て来ました。

まぁ、ゆるーく付き合っていければね。

私の場合、そう長く元気に生きられるとは限らないから苦楽を共にした方々とたまにお会いするのも悪くないかもしれません。


ゆっくりお茶でも、、、

のメッセージが嬉しい。