60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

花は枯れても

退職時にいただいた沢山のお花、、、

お裾分けしたりしましたが、実家に残した花は10日を過ぎても元気です。

実母を楽しませてくれました。


おかげさまで、お渡しした方たちからも「お花まだ元気です。退職後どうしていますか?」と連絡をいただいたり嬉しく思います。


お花は、おめでたい時、お悔やみの時と様々な場面でいただいたりお渡ししたりしますね。

皆さんからの有難いお気持ちのお花。

あとどのくらい楽しませてくれるかわかりませんが、たとえ枯れるとわかっていてもやはり生花は大好きです。

ずっと忘れないでいよう。