60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

疲れて候

クライアントへ出向きました。

泊まり出張です。

内容は充実していました。

とても気持ちよく仕事出来ました。

今後も上手くいきそうです。


ただ、、、

何なんでしょ、この疲れ。

そう長時間ではないのに。

有給ボケの身にこたえています。


仕事は非常に有意義で、自分の良さや今までの経験が充分役に立ったと思います。


が、、、

この疲れ。

ホテルは慣れているはずなんだけど。

移動時間は片道約3時間.これかなぁ?


調子に乗って、別の案件をまとめたために、

また来週行くことになりましたが、

こんなんで大丈夫?


仕事に満足しているのに、人間関係もりょうこなのに、待遇も良いのに、

体がついていかないなんて。

頑張りたいけど、持病があるから、、、

悔しいなぁ。


この疲れが転職したばかりの疲れで、慣れたら大丈夫であることを願うのみです。



ホテルの朝ごはん、いっぱい食べたんだけどな。