60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

曜日感覚

今日は予定がないので、ゆっくり過ごし何とか回復しようと休んでいます。明日明後日もお休み、土日かと思えば今日は金曜か。


4月に入って、曜日感覚があまりわからなくなっています。

今日は14日金曜日。

金曜日はいつも気持ちが明るかったなあ。

今や死語?の花金。

コロナで出かけることも少なくなってしまったから、金曜の夜に街へ繰り出すなんてこともなくなりましたが、

いつも週末は気持ち軽やかでした。


今はクライアントと本社との調整次第で、自由な時間を作れます。

もちろんハードスケジュールになる時期もあるとは思いますが、しっかり管理しながらやっていきたいもの。

今まで社内に拘束?されていたので新鮮です。


疲れて体力のなさ、つくづく若くない、と実感したものの、やはり転職して良かったです。


いつも行列のラーメン店。

ラーメンはそう食べませんが、そうか平日少し時間をずらせばそんなに混んでない!

と、思わず入ってしまいました。


お肉、もう食べられませんでした、、、

やはり歳、調子乗りすぎ。

これからは他にも平日色々行けるじゃないの。