60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

エステに行く前に

紙パンツに紙ブラジャー。

エステのベッドにさらけ出すこの体、、、

タオルをかけていても本当に隠したくなります。


実は最初に行こうと思ったエステのホームページ。

スタイリストさんの中にご近所のお嬢さんが!

いやー、さすがに行けません。

こんな裸体をさらけ出せませんから。


ムスメより少し年上のご姉妹で妹さんが働いているみたいです。

お姉さまの方が可愛くて有名でした。

妹さんの方は痩せている子で地味な感じ。

タイプが全然違っていて、明らかにお姉さまに目が行くというか、、、

元々お二人とも目鼻立ちは整っているようでしたが、お姉さまの華がある明るさに比べ、

妹さんの暗さというか、どうもとっつきにくく、愛想がないイメージだったのですが、

ホームページの写真は笑顔。

ふっくらしたせいか貧相な部分は消え、

明るい感じになっていて昔の面影はあるもののイメージが全然違います。


なんだか知らない人より相談に乗ってもらえそう、、、と考えたものの、やはりさらけ出せない、、、

綺麗になるために行くのに、行く前に綺麗にしてからではないと!なんて思うのでした。

結局、別のところへ行きましたが、、、

効果はいかに?