60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

可愛いもので気分を上げて

気持ちの立て直し。

仕事に来てまたいつもの日常。


なんだか予定があると思っている時が一番良いみたい。

当日は楽しくとも帰りが近づくと気が沈み、

帰宅した夜は絶望的に辛くなる。


子供の頃から、こんな感じの子でした。

運動会も遠足や文化祭も、、、

寂寥感が充実感を上回ってしまうのです。

今を生きてないんだな。

どうして、

あー楽しかった!あー疲れた早くねーよう!ってならないのかな?


今週久しぶりにムスメに会います。

帰りのダメージかなり強そう、、、

今から心配。

ばっかね。


夏はバスローブの代わりに、お風呂上がりすぐこんなタオル地のラップをかぶっています。

可愛いワンピ型。

髪乾かしマッサージやパックしてから、パジャマに着替えて寝ます。

本当に可愛いの。

気分上げなきゃね。